LINEAGE2 ホムンクルス やりかた チュリン 育て方 ncsoft live service リネ2 line2 (2020年4月現在)

lineage2

 

こんにちは。LINEAGE2のホムンクルスのやり方記載させていただきます。

 

まずゲーム画面右下の全体メニューの所をクリックしてホムンクルスを開きます。

 

そしたらこの誕生の召喚の所をクリックしてお金を払って召喚します。

 

そしたらこの下のあなたの血(HP)、あなたの魂(SP)、あなたの涙(VP)、待機時間のバーを増やします。待機時間以外はHP、SP、VPを消費してバーを増やします。

 

待機時間は24時間ログインしていれば満タンになるらしいです。

 

産まれるのはガチャガチャ要素もあって、何のチュリンが生まれてくるか運で決まります。自分の好みのチュリンが出てくるまで何回やっても良いです。でもSP結構使うので、自分の場合はSPすぐなくなりました。

 

チュリンが産まれたらこの管理タブの所で能力など見れます。この画面左上の強化ポイントの+の所をクリックすると

 

このタブが開きます。これはモンスターを500匹倒すとメデタイが一匹もらえます。このメデタイは釣りでも釣れます。

 

このメデタイはこのチュリンを強化、エンチャントするときに使います。メデタイを消費してチュリンの経験値や、能力を上げていきます。

 

右下の共感、共感解除のところでチュリン共感できます。共感するとハートマークが出ます。これで共感して能力が適用されます。お読みいただきありがとうございました。

 

12月 18日(水)覚醒サーバー アップデート案内※ホムンクルス システム追加,ティールウォーリア群 / オーセルローグ群スキル調整 他 - (む)ぶろぐ リネージュ2情報サイト
韓国NCソフトのオンラインゲーム最新情報をお伝えする個人情報サイト。リネージュ2、AIONなど

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました