LINEAGE2 (2020年2月5日現在) イース パーティ 自動狩り マクロ 96~104レベルくらいまで ライブ イベント エリシウム武器使用 放浪の赤き天秤の商団 2020年3月4日まで リネージュ2 リネ2 line2 nc japan バッファー、エンチャンター soft JP

lineage2

 

今回はリネージュ2のライブのヒーラーの自動狩りマクロをご紹介させていただきたいと思います。(自分なりに考えたマクロです。また、放浪の赤き天秤商団イベントのエリシウム武器を使っています。)

 

今回はバッファー、エンチャンターのイースの自動狩りをご紹介させていただきます。(自分なりに考えたマクロです) エンチャンターとパーティで2アカウント同時で狩りしている人は多いと思います。

 

でも2人、3人でパーティで自動狩りしていると、どんどんみんな離れていき、エンチャンターのエンチャがかからない距離まで離れていくことがあると思います。(アシストマクロなら別に離れていかないのですが、アシストマクロだと、一匹一匹倒していかないといけない)

 

そんな時はこのマクロです。/target 赤い色の所に、パーティメンバーの名前を入力します。パーティーメンバーの名前は3行くらいでもできました。

 

そうすると、パーティメンバーから離れずに、エンチャもずっとかかる距離で狩りをするようになります。

 

また、3人4人でそれぞれが自動狩りする場合にも、他のメンバーに/target メンバーの名前のマクロで、みんなパーティの距離が離れずに自動狩りをすることができるようになります。

 

/target一つだけだと、離れてしまいますので、/target メンバーの名前は何行もしたほうがいいです。マクロのコピペはCtrl+Cでコピー、Ctrl+Vでペーストしますので、これでコピペすると楽にマクロが作れます。

 

またスキル名はスキルを左クリック押したままマクロの項目に移動させる、ドラッグ・アンド・ドロップすれば楽にマクロ登録できます。是非試しを。お読みいただきありがとうございました。

 

リネージュ2M(リネ2M) 事前登録・配信日情報|MMO-Android.com

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました