LINEAGE2 (2020年2月5日現在) 盾職 タンク パーティ 自動狩り マクロ 96~104レベルくらいまで ライブ イベント エリシウム武器使用 放浪の赤き天秤の商団 2020年3月4日まで リネージュ2 リネ2 line2 nc japan soft JP

lineage2

 

こんにちは。今回はリネージュ2 タンクとイースの2アカウントでパーティ狩りの自動狩りマクロをご紹介していきたいと思います。

 

盾職、タンクの自動狩りは、ツーハンドスタンスというスキルを使うか使わないかで2種類の自動狩りができます。

このツーハンドスタンスというスキルは武器を両手に持つスキルです。

 

しかし、シールド防御ができなくなり、シールドスキルも使えなくなります。このスキルは主に、パーティ内に盾職がいて、その人がメインタンクをしている時、また、敵が弱くて、タンクをする必要がない時などに使われます。

 

このツーハンドスタンスをONにして戦う時のマクロはこちら

 

このマクロでイースの近くで自動狩できる。

 

ずっとイースのエンチャの距離から離れないので、コモン系のエンチャを自分でしなくても、イースにエンチャを任せられるので、ルーンストーンの節約にもなります。イースの名前の所は3行くらいでもできた。

 

また、ツーハンドスタンスをOFFにして、盾役として戦う時の自動狩りマクロは

 

このマクロが良いと思います。

 

このマクロはツーハンドスタンスをOFFにすることで、シールド防御もできて、ヘイトを高めて、すべて自分にヘイトを集めることができる。

 

シールド系のスキルを使えるので、シールド系のスキルで敵をスタンとかヘイト上げさせながら戦うマクロです。

 

このマクロは自分がメインタンクをするときに使えばいいと思う。

 

このマクロは敵を一体一体倒していくマクロ。

 

複数狩りのマクロもあるのですが、今のところ、狩場に人がいっぱいいるのと、なかなか複数狩りの良い狩場がないので、使う機会がありません。

 

また盾職のトグル スキルのプロボーク オーラ以外の2個のトグル スキルはどちらかを常にONにしておいたほうが良いです。

 

自分は弱い敵の時はチャレンジ オーラを使って。強い敵、攻撃力が高い敵にはアイアン オーラを使っています。

 

ここで注意したいのがプロボーク オーラをONにすると、周りの敵が勝手に近寄って攻撃してくるので、他の人の狩りの邪魔にもなってしまうので、プロボーク オーラは自動狩りでは使わないほうがいいかも、他の人の狩りの邪魔になるとキルされてしまう事もあるので(笑)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

リネージュⅡ
リネージュ2は、洗練されたグラフィックと150万人を超すプレイヤーが作り出す剣と魔法のファンタジーオンラインRPGです。あなたもこの世界の住人となり、 究極のファンタジー体験をしてみませんか?

 

「リネージュ2」,イベント「放浪の赤き天秤の商団」が開催
リネージュ2 配信元 エヌシージャパン 配信日 2020/01/22 『リネージュ2』 ≪ライブサービス&クラシックサービス≫ 新年の訪れと共に放浪の商団がギラン城の村に帰ってきた! イベント「放浪の赤き天秤の商団」開催  PC 向けオンラインゲームを運営しているエヌ・シー・ジャパン株式会...

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました