LINEAGE2リネージュ2 2019年版釣りやりかた ncsoft リネ2 line2

lineage2

 

こんにちは。今回はリネージュ2の釣りのやり方をご紹介させていただきたいと思います。

 

リネージュ2プレイしている方は知っている方もいますとは思いますが、知らないという方もいますと思いますのでご紹介させていただきます。

 

チュートリアルみたいな練習クエストもあるのですが、クエは全部受けたほうがいいです。

 

そうしましたらチュートリアルのクエでご紹介させていただきたいと思います。まずは釣り場組合員に話しかけます。そしてクエアイテムの釣り竿とルアーを受け取ります。

 

 

クエ終わった場合はこの釣り場組合員に話しかけて釣り竿とルアーとフィッシングショットを買います。(ルアーとフィッシングショットは放置釣りする場合はすぐなくなりますので、多めに持っといたほうがいいかも、、)

 

そして釣り竿とルアーを装備します。フィッシングショットは持っていれば自動的に使うようなので、持っているだけでいいようです。

 

 

そして水のある所のそばに立ちこの赤い線で囲まれているアイコンが出たらクリックします。(ハイネスだとマップの端っこあたり行けばこういう釣り場があります。)これで釣り出来ます。

 

 

これで釣れました。

 

この画像はチュートリアルクエストの練習用魚なので、経験値は入りませんが、釣り場組合員から購入できる釣り竿だと経験値入ります。また、釣り竿は釣り場のNPCに話しかけてもっと性能が良い釣り竿に改造できます。

 

釣った魚は、売るとお金になりますし、釣り場組合員に話しかけてアイテムと交換できます。(2020年1月25日現在 釣りをしてもあまりお金にならないようです。自動狩りしたほうが効率よいらしいです)

 

またたまに釣れるメデタイとゆう魚はエルシウムパウダーとゆうアイテムと交換できるのですが、このエルシウムパウダーを売ると結構お金になります。

エルシウムパウダーはスキル覚えたり、他の商人との取引にも使えます。

 

放置釣りはただ放置してるだけで経験値入りますので、良かったら釣りしてみてください。基本プレイ無料になったのでやってみても損はないと思います。パソコンの電気代かかりますが(笑)

 

お読みいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました